*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「It's the difference between apples and oranges.」はどういう意味でしょう?
It's the difference between apples and oranges.

はどういう意味でしょう?

正しい意味を下の選択肢から一つ選んでくだ

さい。



1 それは比較の対象にならないよ。

2 それは相性があわないよ。

3 それは多少の違いです。




ランキングをクリックして続きを読んでください。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

解説

比較の対象とならないもので比較してくる人がいたら、
「It's the difference between apples and oranges.」
と言ってみてください。意味は「それは全くの別のものだよ。」
とか「それは比較の対象にならないよ。」という意味です。

関連表現

Please compare apples with apples.
「比較の対象になるもので比較してください。」


答え 1


無料レポートが完成しました。またまた完全無料で英会話の学習ができます。「英語の教室」をご愛読のあなたにはぜひ読んでいただけたらと思います。

無料で楽々英会話の達人になる方法

メルマガもスタートしました。メルマガ限定の英語情報も無料で配信されてきます。ぜひ読者登録してみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

      英語の教室 

Author:      英語の教室 
実をいうと私は大がつくぐらい英語は苦手でした。しかし今はネイティブのアメリカ人から「どうやって英語をマスターしたんだ?」とよく聞かれます。ここまでくるのにはお金も投資してきてしまいましたがどうやら英会話修得のコツとワザを身につけることができたようです。このブログは無料で閲覧できます。そして自然と楽しく学べる仕掛けがたくさんあります。このブログの常連者になってたくさんの優良英文を覚えていただけたら嬉しいです。




カテゴリー
広告
メールマガジンだけの限定情報も公開!

『ペラペラ英会話教室』(ID:0000221220)読者登録解除フォーム

メルマガ登録・解除
ペラペラ英会話教室
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

最近の記事
フリーエリア

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。