*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
英会話スクールでは教えてくれない!~家庭で話す英会話表現 その3~


英会話スクールでは教えてくれない! 

~家庭で話す英会話表現 その3~


英会話重要表現をカテゴリー別に分けてみました。今回は家庭で話す英会話表現その2です。
しっかり英文の意味を理解し英語が話せるようになろう!



I knocked ×the door.
I knocked ○on the door.
私はドアをノックした。

It'll show up.
そのうち出てくるよ。

It'll turn up.
何かがなくなった時に第3者がよく使う言葉。

It's gone now!
それもうどっかいっちゃった。

A:入っていい? A: Are you decent?
 *人の部屋に入るときちゃんとした格好してるか聞く時の表現
B:入りますよ。 B: Coming in.
A:何か着てよ! A: Throw something on.

I ran the bath too long and over flowed.
私は風呂に水を入れすぎて水が溢れてきた。

Gotta get these filters changed.
このフィルター換えなきゃ。
  
Gotta get my celphone changed.
この携帯換えなきゃ。

Gotta get the tires changed.
このタイヤ換えなきゃ。

I clogged the bathroom.
私はトイレをつまらせた。

I'm going to the ladies' room.(アメリカの女の子の言い方。)
ちょっとトイレに行ってくる。
=I'm going to the loo. (looは中流の人が使う単語)

Let's just leave.
帰ろ!(justは何も考えず軽く)

There's not enough room to swing a cat.
部屋が狭いです。





ためになった方は していつでも見れるようにするといつでも無料で
手軽に学習できます。


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

テーマ : 英語学習記録
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

      英語の教室 

Author:      英語の教室 
実をいうと私は大がつくぐらい英語は苦手でした。しかし今はネイティブのアメリカ人から「どうやって英語をマスターしたんだ?」とよく聞かれます。ここまでくるのにはお金も投資してきてしまいましたがどうやら英会話修得のコツとワザを身につけることができたようです。このブログは無料で閲覧できます。そして自然と楽しく学べる仕掛けがたくさんあります。このブログの常連者になってたくさんの優良英文を覚えていただけたら嬉しいです。




カテゴリー
広告
メールマガジンだけの限定情報も公開!

『ペラペラ英会話教室』(ID:0000221220)読者登録解除フォーム

メルマガ登録・解除
ペラペラ英会話教室
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

最近の記事
フリーエリア

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
